Warning: reset() expects parameter 1 to be array, boolean given in /home/ujinax/ujina.com/public_html/wp-content/themes/xeory_base/lib/functions/head.php on line 143

今日たべたもの。2013/05/08

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

朝:チャーシューとピーマンの炒め物、スクランブルエッグ(卵1.5個分くらい)、コーヒー。

昼:お好み焼き(麺なし、野菜、肉ダブル)

夜:野菜炒め、辛子明太子、たけのこ中華風煮付け、やず(ハマチの若いの)のお刺身、焼酎のロック(小グラス×2)、焼酎のお湯割り1杯。

お昼のお好み焼きは、いつものソバを抜いてもらいましたが、厚い鉄板に座ってヘラで食べ、おかみさんのお好み談義に聞き入るから全然もの足らなくないです。ソバだけがお好み焼きではないってことだなぁ。

もちろん今日も一日の〆にお酒をいただき、いつものように口数も増えました。聞いてるのは家族だけ、思いっきり言いたいことを言います。明日は数日ぶりにワインが飲みたいですねぇ。ワインに合うと言えばやはり牛肉でしょうか。

そういえば、減量のための食べ方を初めてから朝の目覚めがよくなりました。娘ちゃんの目覚ましが鳴る5分前に自然に目が覚め、台所に就いています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
 

SNSでもご購読できます。