Warning: reset() expects parameter 1 to be array, boolean given in /home/ujinax/ujina.com/public_html/wp-content/themes/xeory_base/lib/functions/head.php on line 143

体組成計を買おうかと迷い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

右肩下がりで嬉しいグラフはこれくらいかも。やはり数値になって成果が目に見えるのは励みになります。

夕方、自宅隣の家電量販店に「体組成計」を見に行きました。脂肪率も数値化でき、BMIも表示、5人まで乗るだけで判断、スマホとデータ連携などなど。

う〜ん、、、と2分悩んですぐ帰りました。

自分の身体の調子や感覚でよしにします。筋肉だって、したい運動ができる程度でよし。動かしていたら付いてくるものだし。

便利はよいことだからと出費しててはダイエットとは正反対(笑)。

体重は順調に落ちていますが今日の体調はいまいちでした。風邪気味なのかも?

夕食は息子のリクエストで、カレーシチュー。ご飯抜きだけど二皿も。サラダに、お酒はビール350mlを1本。

ときどき緩めて「フリー」に食べる日もつくろうかな。それもお試しながらやっていきます。

IMG_0915

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
 

SNSでもご購読できます。