糖質制限

1日で1400グラム減の理由。

更新日:

ここ3日ほど落ちないな〜と思っていたら。今日はすごいことになりました。

昨日比で1400グラム減っています。1日だけで何が?水分だけ?脂肪も減った?

仕事がいつになくハードな展開となり、あちこちに訪問して打ち合わせ。のまず喰わずでよく動いた1日でした。

朝はコーヒーだけ。お昼も抜き。そのまま午後は全部外回り、その後会議。

22時前に帰宅してから鶏串、枝豆、味噌汁で晩酌。お酒は前ほどいらない感じ。

でも、やたらのどが渇くこともなければ、ふらふらする感じもなし。出先や事務所でちびちび温茶やコーヒーは飲んでいました。

ほとんど断食をしているようで、小学校で教える「早寝、早起き、朝ご飯」や「朝昼晩の三食を規則正しく」の常識からはめちゃくちゃな1日でしたが、自分の感覚では不思議と大丈夫でした。こんな日もあるってことかな。

明日、食べたくなったらたらふく食べてみようかな。お肉にワイン。お肉はバターたっぷり、こってりで。

IMG_0933

-糖質制限
-, ,

Copyright© ひろしま代書屋日記 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.