Warning: reset() expects parameter 1 to be array, boolean given in /home/ujinax/ujina.com/public_html/wp-content/themes/xeory_base/lib/functions/head.php on line 143

久しぶり更新。小幅な上下動もなだらかな減少基調。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ご無沙汰の更新でございます。前回の投稿が5月29日で2週間以上放置してしまいました。

この2週間を振り返ると

  • 本業で慣れない案件を完遂、解放感から「糖質まつり」の夜がちょくちょく。
  • 5月〜6月は各種会合の「総会」シーズンで、夜の「懇親会」の増加。
  • 同じ「炭水化物管理食」の内容でもスタート時ほど体重が落ちなくなった。

ことに気づきます。

そんななか、体重は1〜2キロの増減を繰り返しながら、なだらかに減少。

なんと!73キロ台に入っています。

昨年12月に83キロの記録があるので、そこから10キロ減達成!ランニングしてもヒザが痛くなりません(笑)。

昨日は地域のショーバイ人の会合。こちらも課題満載ですなあ。時間が解決してくれることもたくさんありそうなんですが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
 

SNSでもご購読できます。