Warning: reset() expects parameter 1 to be array, boolean given in /home/ujinax/ujina.com/public_html/wp-content/themes/xeory_base/lib/functions/head.php on line 143

「リバウンドしないんですか?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日も4キロコースを走ってきましたが、筋肉痛やバテて走れないとか全く起こりません。続けられるってことは許容範囲内だってことですね。まいったな。何が起こっているのだか。こんばんわOTです。

さて、あちこちで「なにやらOTは糖質制限とやらをやってるらしい」と話題にしてもらえているようです。アピールが浸透してきたかも。

よく聞かれるのが

「リバウンドしませんか?」

はい。今のところしていません。

今後リバウンドする予定もありません。

「今はいいけどそのうちリバウンドするんだよね?」

しません。

糖質制限食をして軌道に乗ってきたならば、

なあんだ、食欲はコントロールできるじゃん。

という意識になります。

自分が何をどういう食べ方をしたら食欲が抑えられなくなるかが具体的によくわかるからですね。

知識もあったほうが進めやすいけど身体自身が覚える感じ。糖質制限食で得られる最大の効果はそこなんじゃないかと思うくらいです。

自分の身体で試して実感して、自分の食欲を自分でコントロールできる。

だから痩せたかったら痩せることができ、食べたくなったら食べて少し太ってもすぐ戻せる。

 

食欲に翻弄されず、食欲を楽しむことができます

「リバウンドしませんか?」

食べものを口に運んでいるのは自分自身ですからね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
 

SNSでもご購読できます。