未分類

高畑淳子さんへの質問がひどすぎる。息子の性癖を母親ってこわすぎだろ。

投稿日:

あのよく見る大村アナウンサーってフリーだったんだね。詳しく知らないが元は局アナだろうか?

フリーだからきわどい質問をして使ってもらうんだとデーブスペクターが話していた。

同時にもっと根深い事情も言われているようで、大村アナの「息子の性癖を知らなかったのか」という質問は背景を知っていて言ってる可能性もあると。

しかしそこは確かではないのだから、不快な質問とされても当然だ。わたしも母親が息子の性癖をよく知っているという姿を想像したくない。

よく知っていたかどうかは極めてプライベートな事情になるだろう。

-未分類

Copyright© ひろしま代書屋日記 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.